【ツカレナイン】はいつ飲むのが効果的か

【ツカレナイン】開発者が語るポリフェノールの効能とスポーツ対応のサプリメント!!


私が開発したのがメンズマッスルシリーズ「TSUKA09」。
プロテインやアミノ酸はありますが、食事で摂りにくいのが「ポリフェノール」。「ポリフェノール」はもともと吸収しずらく、摂取の仕方がポイント。
いろいろあるサプリの中でも「低分子化されたポリフェノール」を摂ることが限界までチャレンジできるカラダに必要です。
バテない体を作るためには、練習時のパフォーマンスが大切。そのため、いつでも摂取しやすい、小粒の噛んでも、お水で摂ってもいいように粒タイプにしています。
またいつでも、どこでも動きながら持ち運べる携帯ケースサイズにもこだわりました。
公式ページの「よくある質問」では次のように語られています。
・飲むタイミングは、食品ですのでいつ飲んでもよいですが、運動前5粒がお勧めです。
・スポーツ以外でもストレスやたばこ、食生活の乱れから活性酸素が増えやすい状況があるので毎日の健康サポートとしもお召し上がりください。
・大会前は、練習のダメージを残さないためにも、1日5粒を練習ない日でも摂取することをお勧めします

【ツカレナイン】はポリフェノールを手軽に摂取できる!こんなオリゴノールサプリです

運動の疲れによって体内に発生した活性酸素を程よく抑えるのが抗酸化成分でです。
この抗酸化成分であるポリフェノールを上手に引き出し製品化したのがオリゴノールサプリ【ツカレナイン】である。
このサプリメントは、ミントタブレット菓子のように噛み砕いたり、唾液で溶かしたりして服用するチュアブル錠タイプを採用しています。ケースも手のひらサイズで持ち運びやすいためいつでも、どこでもシチュエーションを選ばず口にすることができます。

ツカレナインのオリゴノール配合量は1粒あたり25mg
推奨摂取量は1日に5粒とされているため、ツカレナインからは100mgを摂ることができる計算になります。加えて、糖質をエネルギーに変換するビタミンB1とビタミンB6、
足つり防止に効果のあるミネラルも配合されており、サイクリングなどにもうってつけのサプリメントに仕上がっています。

口コミの実例から分かる摂取方法とその効果!!

● 飲み始めて6日目、今日はバスケの練習日。ツカレナインを練習前に5粒飲む。ラントレ、シューティング、フォーメーション練習からの試合を何本か回すという流れ。いつもなら最後の試合練習ではいつもヘロヘロになってしまい休み休みに試合をこなすという感じなのですが、この日はそこまで息が上がることなく最後まで試合をこなすことができたように感じます。逆にもうちょっと走れたかもと思うくらい、追い込みが足りない気がしました。
● サッカーは90分間と長い時間の間、動き回らないといけないスポーツなのでどうしても後半になってくると体が重く、動きが鈍くなってしまいます。だから私はいつも試合・トレーニング前に2〜3粒、間に1粒、後に1粒飲むようにしています。こうすることで試合・トレーニングの時のパフォーマンスを変えることができると思っています。次の試合が待ち遠しいです
● 中野ランニングフェスタの10kmのレース。
スタート1時間前ぐらいにツカレナインを5粒摂取してスタートラインに立ちました。
久しぶりの10kmレースだったので目標は1km4分のペースを落とさずに走りきることでした。
しかしながら、レース本番では周りのランナーに流されてオーバーペース気味に入ってしまい、最初の2kmは7分45秒。
予定よりも15秒も速い入りになってしまっているではありませんか。
まだ2kmしか走ってないものの、後半のペース失速を恐れていました。
ただ、その心配とは裏腹に2km以降の9kmまでペースを落とさずに1km4分のペースを少しきるぐらいのペースを維持できました。
さらに最後の1kmではまだまだ余力が残っていて、猛スパート。
ラスト1kmは3分40秒台のラップタイムを叩き出すことに成功しました

【ツカレナイン】の正しい飲み方のはこれです!! マラソンにも【つかれないん】!!

公式では、運動する前に5粒程度を飲むのがお勧めと明示されています。
この5粒の中には、ポリフェノールよりも吸収力のアップしたオリゴノールが100mg配合されています。

オリゴノールの血流改善効果によると、飲んでから血中濃度がピークに達するのは2時間後なので、運動をする1時間前くらいに摂取することが良いとされています。ちなみに、6時間たっても血中濃度が高いまま維持されると言うことが分かっています。
前項の画像でもわかるように、サプリメントは携帯に便利で、運動中にも飲めるようになっています。飲み方はサプリメント自身を噛まずに水で流し込んでもいいですし、噛んで摂取しても支障はありません。但し、口コミにもあるように、多少の苦さがあって苦手という人もいますので、噛み砕くのはやめたほうがいいです。
運動がオフの日でも毎日飲むようにしましょう。目覚めが良くなったとか、翌日の疲れが軽減した、筋肉痛が治った、持久力が上がった、肺活量が上がったなどの声が多く寄せられています。
口コミからも分かるとおり、2〜3日では効果が出ません1週間続ければ必ず効果が出るというものでもありません。しかし、1ヶ月以上続けた人は、だいたいの人が効果を実感しています。

 購入してみたい方は下図の公式ホームページをクリック!!

広告表示

 

サイトマップ